
腕上がりによって後半に苦戦
ドーハGP9位 ジャック・ミラー 42’29.362
「先週と比べて バイクのフィーリングは遥かに良く、結果を出せると思っていました。しかしジョアン・ミルとの接触でポジションを落としました。すぐに順位を挽回したものの、最後の数周に腕上がりの問題が発生しました。ポルトガルのレース前には問題を解決して挑みたいと思います。」
「今回行った腕上がりの手術は短時間で終わり、リハビリの開始を待っているとことです。次のレースまで10日かりますから、通常どおりリハビリが進めばポルトガル戦には間に合うでしょう。」
(Source: Ducati)
(Photo courtesy of Ducati)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。