ダカールラリー2022 ステージ4 15位ダニーロ・ペトルッチ「ミスなく良いリズムで走行出来た」

ダカールラリー2022 ステージ4 15位ダニーロ・ペトルッチ「ミスなく良いリズムで走行出来た」

ダカールラリー2022のステージ4を22番手でスタートしたテック3・KTM・ファクトリー・レーシングのダニーロ・ペトルッチは、ステージで3位という快挙を成し遂げた。残念ながらペナルティーによって10分タイムを加算されたことでステージ15位となったが、経験豊富なライバル達のペースに合わせてスペシャルステージの走行を終えており、その中でステージ3位の成績を残したことは、彼のラリー競技への適正の高さを示している。ダカールラリー2022 ステージ4 15位ダニーロ・ペトルッチ「ミスなく良いリズムで走行出来た」

Advertisement

集団の中で走行することが出来た

ダニーロ・ペトルッチ

「今日は高速で走行するステージでした。集団の中で走ることができたので、とても楽しかったです。長いステージでしたが、幸いミスもなく、良いリズムを掴んで走りきることが出来ています。今日もまた多くのことを学びましたので、明日、これからの残りのステージ走行がとても楽しみです。」ダカールラリー2022 ステージ4 15位ダニーロ・ペトルッチ「ミスなく良いリズムで走行出来た」

(Source: KTM)

(Photo courtesy of KTM)

ダカール・ラリー(Dakar Rally)カテゴリの最新記事