昨日行われたプレスカンファレンスから、ライダー達のコメントをピックアップしてご紹介します。マルケス選手は今年のプレーシーズンに関しては昨年よりも状況としては良いと語ります。練習走行の中でビニャーレス選手に接近出来るでしょうか?
マルク・マルケス
「長い冬でしたが、今年のプレシーズンは昨年よりは少し良い状態です。嬉しいですし、より快適に感じています。バイクへのフィーリングは良いですし、良い仕事が出来たと思います。全体的に良い感触がありますし、2017年シーズンを良い週末で始まるのを楽しみにしています。エンジンサイドに関して大きな変化があり、ホンダと共に作業を進めてきました。ただ、まだ最高のセットアップを見つけるために作業を続けているところです。大きな変化でしたし、こうしたことには時間がかかります。数戦戦う中でどんどん良くなっていくと思いますが、今のところのベースレベルとしては悪くないですね。」
[blogcard url=”https://kininarubikenews.com/archives/1455″]
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。