今年からアプリリアでテストライダーを勤めるブラッドリー・スミス。彼がいたことで、セパンテスト最終日のアンドレア・イアンノーネ不在時にしっかりとテストが出来たわけですが、その分析力でRS-GPの戦闘力アップが期待されます。
ブラッドリー・スミス
「テストは非常に興味深いものでした。テスターという新しい役割の中で、出来る限り分析的いようとしましたし、チームの役に立つことを考えていました。マレーシアのシェイクダウンは比較的上手く行ったと言えるでしょうね。自分達の仕事がアレイシの役に立ったようで良かったですね。彼はすぐにRS-GPで良いフィーリングを得たようです。自分のゴールはテストチームと良い形で作業を進めていくこと、レースでアレイシとアンドレアに接近することです。アプリリアには素晴らしい技術と人的ポテンシャルがありますよ。」
(Source: aprilia)
(Photo courtesy of aprilia)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。