バレンティーノ・ロッシ「このチームではプレッシャーを感じない」

バレンティーノ・ロッシ「このチームではプレッシャーを感じない」

バレンティーノ・ロッシ「このチームではプレッシャーを感じない」今年からペトロナス・ヤマハ・SRTのライダーとして参戦するバレンティーノ・ロッシにとっての初日が終了。チームの雰囲気は良く、ファクトリーチームよりリラックスして作業が出来ると語る。新たな刺激を得てトップ争いする姿を期待したい。

Advertisement

チームとの初日内容はポジティブ

バレンティーノ・ロッシ

「例年よりも冬休みが長かったので奇妙な感覚ですね。MotoGPバイクに3ヶ月乗らないでいると、いかのこのバイク達が速いかに驚かされますよね。新しい冒険がこれから始まるわけで、本当にワクワクしています。ペトロナス・ヤマハ・SRTとの初日の内容は非常のポジティブです。ポジションとタイムはイマイチながらも良い仕事が出来ています。」
バレンティーノ・ロッシ「このチームではプレッシャーを感じない」
チームの雰囲気はいいですし、今回はヤマハの新しいパーツをいくつか試しています。昨年より良い形でシーズンに挑めればと思います。今までよりもバイクに関わるエンジニアの数が少なかったり、日本人エンジニアの数が少なかったりと違いはありますが、大きな問題ではありません。ガレージの雰囲気がもっとリラックスしていてプレッシャーを感じません。ハッピーですし満足していますよ。バレンティーノ・ロッシ「このチームではプレッシャーを感じない」

Advertisement
バレンティーノ・ロッシ「このチームではプレッシャーを感じない」バレンティーノ・ロッシ「このチームではプレッシャーを感じない」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)

MotoGPカテゴリの最新記事