サイトアイコン 気になるバイクニュース

フランスGP 初日総合9位 バレンティーノ・ロッシ「コンスタントな走行ができていた」

フランスGP 初日総合9位 バレンティーノ・ロッシ「コンスタントな走行ができていた」ヘレステストの内容を確認するためにドライコンディションを必要としていたと語るロッシは、初日総合9番手を獲得している。ヤマハが伝統的に良い結果を残しているトラックなため、今までの悪い流れを断ち切ることができるだろうか。[adchord]

ヘレスよりも戦闘力が高い

バレンティーノ・ロッシ

「フィーリングは全体的に良いです。ドライでバイクがどのような挙動を示すかを理解することができたのはラッキーでした。ヘレスで改善できた内容がここでも機能することを確認できています。テストの内容確認するためにもドライでの走行が必要だったんです。」

「午後の走行の内容は非常に良かったと思います。ペースも速くコンスタントな走行ができていました。まだ金曜日ではありますがヘレスよりも戦闘力が高いと言えるでしょう。いくつかの箇所で改善がさらに必要ですが、これはいつもの週末と変わりません。良い作業ができていると思います。」

「テストで良い結果が出せたことがもちろん聞いていますし、このトラックでヤマハのバイクが伝統的に良い走行ができるのもあるでしょう。」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)

This website uses cookies.

This website uses cookies.

モバイルバージョンを終了