サイトアイコン 気になるバイクニュース

MotoGP2021 フランスGP 10位マーべリック・ビニャーレス「ドライコンディションなら優勝争い出来た」

MotoGP2021 フランスGP マーべリック・ビニャーレス「ドライコンディションなら優勝争い出来た」レースの中で雨が振らなければ優勝争いも出来ていたと語るマーべリック・ビニャーレスは、ウェットコンディションに変わったレースで10位。雨が降り出したことで集中を欠いた結果だとする。[adchord]

雨で集中を欠いてしまった

マーべリック・ビニャーレス

「今日はドライコンディションであれば優勝争い出来たでしょう。2番手グリッドからレースをリードしていました。カタールから久々に最高のフィーリングをバイクから感じていたんです。」

「カタールも同様のフィーリングを感じていましたから、良いレースが出来ると思っていました。しかし2周目から雨が降り出し、それが残念で集中を欠いてしまったんです。コーナーでワイドになり、それでタイムを失ってしまったんです。そこから2周大きくタイムをロストしました。」

「ポジティブな点に目を向けると、今日は素晴らしいスタートからレースをリードすることが出来ました。かなり久しぶりのことでしたね。ムジェロでも素晴らしいポテンシャルがあるでしょう。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of yamaha-racing)

This website uses cookies.

This website uses cookies.

モバイルバージョンを終了