WSBKサン・フアン・ビリカム戦 トプラック・ラズガトリオグル「インドネシアでも優勝を狙う」

WSBKサン・フアン・ビリカム戦 トプラック・ラズガトリオグル「インドネシアでも優勝を狙う」

25歳の誕生日の週末となったトプラック・ラズガトリオグルは、レース1で優勝。25歳の誕生日を優勝で飾った。スーパーポールレースでも優勝、レース2は3位となっており、結果的に見れば素晴らしい週末だが、ジョナサン・レイもポイントを獲得したことでチャンピオンシップはインドネシアにもつれ込むことになる。WSBKサン・フアン・ビリカム戦 トプラック・ラズガトリオグル「インドネシアでも優勝を狙う」

Advertisement

誕生日に優勝出来て嬉しい

レース1優勝 トプラック・ラズガトリオグル

「今週末は高い戦力を発揮出来ています。レース1では毎回プッシュしていたので簡単ではありませんでした。とにかく走行中のミスが内容に走っていて優勝出来たことが嬉しいです。そして素晴らしい作業をしてくれているチームに感謝しています。今日は自分の誕生日なんですが、自分にとって本当に特別な1日になったと思います。」

インドネシアでも優勝を狙う

スーパーポールレース優勝/レース2 3位 

「今週末のアルゼンチンのファンは本当に素晴らしかったですね。レース後に喜ぶファンを見て大きな力をもらいました。皆に感謝ですね。次回のインドネシアは新しいトラックですが、自分は新しいトラックが得意ですから素早く学習出来ると思います。インドネシアでも優勝を狙っていきます。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of yamaha-racing)

スーパーバイク世界選手権カテゴリの最新記事