サイトアイコン 気になるバイクニュース

FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)モスト戦 ドニントンの好調を維持したいラズガットリオグル

前回のドニントンパークでは、初のハットトリックを達成したトプラック・ラズガットリオグルは、今週末のチェコでも同様のレース展開を望んでいる。また、ロカテッリにとっても、モストは昨年のレース1で表彰台を獲得した場所だ。

トプラック・ラズガットリオグル

「今週末のモストでは、ジョナサン・レイとアルヴァロ・バウティスタが引き続きスピードを発揮すると思いますが、自分達も勝利を目指して戦います。自分が好きなトラックですし、昨年はスコット・レディングと最終ラップで良いバトルが出来ました。」

「アスファルトが新しくなっている箇所もありますし、木曜日に状況を確認したいと思います。チャンピオンシップに関してはまだ考えていませんから、1戦1戦に集中していきます。」

「R1はどにんとんで素晴らしいフィーリングを発揮してくれたので、再びR1に乗ることが楽しみです。」

アンドレア・ロカテッリ

「昨年のモストは信じられないような週末でした。表彰台1回、4位を2回とレースウィーク全体を通じて好調なレースが出来ました。今年も同様の結果を収めるには、バイクをもっと仕上げる必要があります。」

「自分もライバルとの差を詰めるためにプッシュが必要ですし、目標はトプラック、レイ、バウティスタと戦うことです。ドニントンのことは忘れて、今週末も良いレースをしたいと思います。」

(Photo courtesy of yamaha racing)

This website uses cookies.

This website uses cookies.

モバイルバージョンを終了