久しぶりに初日セッションを上位で終えたアレイシ・エスパルガロ。2021年は多くのレースを様々なトラックで行いたいと語るが、チームメイトは一体誰になるのか。シーズン終了までにはチームメイトの状況が明らかになると予想される。
難しいコンディションだった
アレイシ・エスパルガロ
「今日は難しいコンディションでした。ウェットコンディションの走行は悪くありませんでした。午後はスリックでハーフウェットの状況でしたから慎重に走行しました。トラックが乾いてくると高速タイムを記録することが出来ました。今のところQ2に進出出来るタイムですが明日の状況次第です。」
「2021年は多くのレースが予定されていて嬉しい限りです。今年は同じトラックで連戦があるなど奇妙なカレンダーでした。来年はインドネシア、カタールなどいろいろなところでレースをしたいですね。」
(Source: aprilia)
(Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。