フランセスコ・バグナイア「新しいチームで最高のスタートになった」昨日の時点で52秒台は可能だと感じていたと語るフランセスコ・バグナイア。新しいチームで最高のスタートとなったが、MotoGPクラスでの優勝争いの経験は少ないため、どのようなレースを展開出来るかは未知数だ。[adchord]フランセスコ・バグナイア「新しいチームで最高のスタートになった」

52秒台は可能だと感じていた

1位 フランセスコ・バグナイア 1’52.772 355.2km/h

「今日の作業には満足しています。自分にとってDucatiファクトリーチームでの新しい冒険が始まったと今年、ポールポジション獲得いう最高のスタートが出来たと思います。」

「52秒台は可能だと昨日の時点で思っていたんです。明日のレースに関してはトップポジションを争うことができると思います。ヤマハはセクター2、セクター3が速く、Ducatiはセクター4でスピードを活かして追いつくことが出来ます。明日は素晴らしいレースになるでしょう。」
[adchord]フランセスコ・バグナイア「新しいチームで最高のスタートになった」
「明日は風が強そうですから、その部分は少し心配しています。強風だとDucatiはやや操縦しづらいですからね。とにかく普通のコンディションでレースが出来ることを願っています。しかし風で苦戦するのはDucatiだけではないはずです。コンディションは皆にとって同じでしょう。」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)