ダニロ・ペトルッチはこの日4番手タイム。トラックコンディションが良くない中でも快適に走行出来ている様子で、今年の開幕戦でも期待出来そうです。
1日目4番手 ダニロ・ペトルッチ
「マレーシアとはコンディションが異なります。ここは日没後に湿度が最高になりますから、最後の走行には新品タイヤを使用していません。ミディアムコンパウンドで集中して作業する中で良いタイムを記録しました。トラックは完璧なコンディションとは言えませんがバイクは快適です。新しいセットアップを試して、新品、ユーズド両方のタイヤで良いタイムを記録しました。この方向で明日も作業を進めることが必要で、パフォーマンス改善のために明日はしっかりとソフトタイヤを使用したいと思います。」

[blogcard url=”https://kininarubikenews.com/archives/27642″]
(Source: Ducati)
(Photo courtesy of Ducati)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。