ドーハGP 13位ポル・エスパルガロ「ホンダと自分のポテンシャルの高さがわかった」

ドーハGP 13位ポル・エスパルガロ「ホンダと自分のポテンシャルの高さがわかった」

ドーハGP 13位ポル・エスパルガロ「ホンダと自分のポテンシャルの高さがわかった」ミスによって決勝13位でレースを終えたポル・エスパルガロ。トラックとタイヤの相性で苦戦しているのがわかるレースウィークだったが、その状況でもシングルフィニッシュが狙えるポテンシャルを見せた。しかしレプソルホンダチームで求められるのは表彰台と優勝だ。

Advertisement

ミスがなければ更に上位も期待出来た

ドーハGP13位 ポル・エスパルガロ 42’30.060

「今回のレースでも自分達の戦闘力の高さを明らかにすることが出来ました。しかしミスを犯したことでチャンスを逃してしまいました。2回目のミスが無ければもっと良い位置で戦うことが出来ていたはずです。この2戦で自分とホンダのポテンシャルの高さがわかりました。しかし予選など改善が必要な点が多々あります。ポルトガルでは再び改善作業を進めようと思います。」ドーハGP 13位ポル・エスパルガロ「ホンダと自分のポテンシャルの高さがわかった」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of HRC)

MotoGPカテゴリの最新記事