FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)オランダ戦 初日総合2位ジョナサン・レイ「セッティングを変更してフィーリングが改善した」ジョナサン・レイはFP1で様々なセッティングを試し、金曜終盤にはアッセンの流れるようなレイアウトとマッチするセッティングを施した。バイクはこれで俊敏に走行出来るようになったようだ。[adchord]

FP2で良いリズムで走行出来るようになった

ジョナサン・レイ

「第1戦のアラゴンで行ったベースセットアップからスタートしましたが、非常に良い形で作業を行いました。しかしアッセンのライディングに適した流れでのライディングが出来ていないと感じていたんです。ブレーキングが厳しいところでは良いものの、高速コーナーでは自信が持てないでいました。」[adchord]FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)オランダ戦 初日総合2位ジョナサン・レイ「セッティングを変更してフィーリングが改善した」

「その後変更をほどこして、FP2では更に良いリズムで走行出来るようになりました。方向性を明確にするためにリアタイヤを変更しながら走行を行っていましたが、明日もこの調子で走っていきたいですね。」

(Source: KRT) (Photo courtesy of KRT)