★MotoGP2017マレーシアGP 予選1位ペドロサ「明日もドライコンディションでのレースを期待」

ポールポジションを獲得したペドロサ選手は、普段ポールポジションを何度も獲得することはないので嬉しいと語ります。ウェットコンディションでは苦戦している様子なので、明日もドライのレースとなることを期待しているとのこと。明日のレースではマルケス選手を助ける事が出来るでしょうか。

Sponsored Link

Q

「ダニ、バルセロナ以降初となるポールポジションです。厳しいコンディションでしたが、ヨハンはポールポジションを期待していたと言います。同様の自信を感じていたのか、最後にはリスクを取る必要があったのでしょうか?」

予選1位 ダニ・ペドロサ

「もちろん走行中にはあまり興奮しないように、ミスをしないようにする必要がありました。これで年間3度目となるポールですから嬉しいです。通常自分はあまりポールポジションを獲得するということはありませんから。それに明日フロントローからスタートするというのは非常に重要なことです。トラックもコンディションが良くなっていきましたから、走行するたびにタイムが上がっていきました。これは今日雨が無かったせいですが、明日も同様にドライのレースとなることを期待しています。機能はウェットでかなり苦戦しましたから。とにかくあとはレースに集中して、良いレースをしたいですね。」


(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link