★MotoGP2018アメリカGP リンス「転倒するまでは全てが上手くいっていた」

リンスはこれで開幕から3戦で2回の転倒となりました。まだまだ最高峰クラスのレースマネジメントという面に関しては経験の不足が目につくと言えるでしょう。こうした悔しさを糧にヨーロッパラウンドで再び結果を出せるでしょうか。

Sponsored Link

アレックス・リンス

「今回は目標を達成することが出来ませんでしたし、週末を通じて苦戦しました。レース中は頭は空にして集中し、レースを楽しもうとしていました。転倒するまでは全てが上手くいっていたんです。ミスをして転倒してしまったわけですが、週末を通じて改善作業を進めることが出来たと思います。」

「バイクに関しては多くの情報を得ることが出来ました。皆さんも見たように、アンドレアは素晴らしいレースをし、これはバイクが良い形で機能していることを証明していると言えるでしょう。ですからまずは一度状況をリセットし、2週間後に迫るヘレスに向かい良いレースをするということです。シーズン開幕の段階からバイクには素晴らしいポテンシャルを感じています。それに今年はさらに良い結果を収めることが出来ると確信しています。昨年はヘレスを怪我のために出場出来ませんでしたが、全体的な経験が増していますし、スピードを発揮したいと感じます。」

(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link