★MotoGP2018ヘレスGP ビニャーレス「優勝を狙ってプッシュしていく」

エレクトロニクスの改善が進んだという話をアメリカGPでもしていたマーべリック・ビニャーレスは、昨年序盤に見せた圧倒的な速さと同様のフィーリングを感じていると語ります。狙うはもちろん優勝です。

Sponsored Link

マーべリック・ビニャーレス

「オースティンで表彰台を獲得した後、全体的にはハッピーだと感じています。最後のレースにおいてかなり自分達のマインドは変わりました。今現在はヘレスに集中していますが、非常にモチベーションに溢れポジティブでいます。それに昨年のシーズン序盤に感じていたフィーリングを再び感じることが出来て良かったと思います。昨年のヘレスは自分にとって難しいレースでした。フロントタイヤに問題があったために苦戦してしまったんです。ただ現時点ではさらに力強い走行をするための情報がある状態です。」

「再び表彰台を獲得するためにハードに作業をしようと思います。サーキットの路面は新しくなっていますから非常にポジティブに考えています。自分のホームGPの1つで、気に入っているトラックの1つであるスペインのヘレスで走ることが出来るのが楽しみです。優勝を狙っていきますし、それに向けてプッシュしていきます。」


(Source: yamahamotogp)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link