★MotoGP2017日本GP リンス「3連戦でどんなレースが出来るか興味深い」

他のMotoGPクラスのライダー達と比較すると、相変わらずふわふわしたコメントのリンス選手ですが、このところ着実に結果はついてきています。とは言え、シーズン前半の欠場による影響でバイクにそこまで適応出来ていないのも事実。今週末の雨が予想されるレースではどうでしょうか。

Sponsored Link

アレックス・リンス

「日本に行くのは常に素晴らしいことです。長くヨーロッパでのレースを続けた後に迎える、3連戦の初戦となります。それにこうして豊かで異なる文化を経験出来るというのは興味深いことです。自分達の知識を広げ、異なる生活スタイルをするチャンスとなります。もてぎをMotoGPマシンで走るのが本当に楽しみですし、ファクトリーでMotoGPプロジェクトを進めるスズキの皆と会えるのも楽しみです。モトランドアラゴンで行ったテストの後に、3連戦でどのようなレースが出来るのかは興味深いところです。これからのレースでの実りが大きい事を期待していますし、自分達にあまり合っていなかったアラゴンよりも遥かに良いレースが出来ることでしょう。多くポイントを獲得したいと思っていますし、今シーズンを最高の形で締めくくりたいと思っています。」


<suzuki racing プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link