オースティンではスピードを発揮しながらも結果を残せなかったアレックス・マルケス。すでにQ2進出を決めていることから、土曜日のFPはレースに向けてセットアップ作業を進めることが可能だ。
[adchord]
午後はレースペースに集中していた
アレックス・マルケス
「良い初日でしたね。オースティンからセッティングを変えたにもかかわらず、午前中はすぐに良いフィーリングになりました。午後は気温が高い中、レースペースに集中していきました。Q2にも進出出来ていますから良かったと思います。明日はさらに上位に食い込むために、調整していきます。」
(Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。
