★MotoGP2018ヘレスGP イアンノーネ「再び高い競争力を発揮したい」

スズキで初めての表彰台をアメリカGPで獲得したイアンノーネにとって、ようやく全てのハードワークが噛み合ってきたと感じているのかもしれません。ハンドリングが重要になるヘレスにおいて、GSX-RRとイアンノーネの活躍が期待されます。

Sponsored Link

アンドレア・イアンノーネ

「今回もまたポジティブなレースになることを願っています。昨年は自分達にとって簡単なレースではありませんでした。いくつかの問題にも直面しましたが、ポジティブな内容を見つけて自分達の知識を貯めることが出来ました。今年はヘレスに完全に異なるムード、コンディションでやってきました。確実に前進していますし良い状態です。テキサスで素晴らしい形で表彰台を獲得した後にレースが出来ることを嬉しく思っていますし、あの結果は自分に寄せられている信頼、自分とチームが成し遂げたハードワークが報われたと感じました。こうして自分達の進歩を確認出来、ポジティブな方向に進んでいるのを見ると、再び高い競争力を発揮して素晴らしい結果を得たいと思いますね。」

(Photo courtesy of suzuki racing)

(Source: suzuki racing)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link