★MotoGP2018チェコGP バウティスタ「トップ5をかけてレースがしたい」

今年はかなり良い結果を残しているバウティスタですが、2019年のシートがまだ決まりません。アンヘル・ニエト・チームは来年SICレーシング(ペトロナスヤマハ)に参戦枠を譲ります。そのシートの1つはフランコ・モルビデッリがほぼ確定と言われ、残った1つのシートを多くの選手が争う形になっています。

Sponsored Link

アルヴァロ・バウティスタ

「しばらくレースがなかったので、再び走りだすのが楽しみです。ドイツの後で良い気分のまま夏休みを迎えることが出来ました。ドイツでは非常に良いフィーリングを得ることが出来ましたね。ブルノは大きく異なるサーキットですが、過去数戦のレベルを考えるといかなるレースにも準備が出来ていると言えます。このまま良い流れのまま作業を続けていきたいと思いますし、トップライダー達との差を詰めていきたいですね。そのためには予選良い順位で走ることが必要です。それによってリーダーグループとレースが出来ますし、彼らと同じペースで走ることが出来るんです。前半戦の結果を改善するため、後半戦には大きなモチベーションを感じています。トップとの差をさらに詰めて、ザクセンリンクようにトップ5をかけてレースがしたいですね。」

(Source: angel nieto team)

(Photo courtesy of nieto team)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link