★MotoGP2017アルゼンチンGP リンス「足の痛みがなければ。。」

足の怪我を抱えた状態でのレースとなったリンス選手。ドクターからのOKは出ていますが、やはりコーナリングでは痛むようです。明日は痛み止めを飲んで良い走りが出来るでしょうか?

Sponsored Link

FP2 20位アレックス・リンス

「今朝は予想していたよりも足首に痛みがありませんでした。そしてサーキットへの適応もうまくいきました。このトラックにこうして怪我をした足でやってきたのは残念です。もしコーナーで足の痛みがなければ、もっと速く走れると感じます。午後は足にテーピングをして走ったんですが、朝よりも足が痛みました。最初は良い感じでライディング出来ていたんですが、周回を重ねるごとに足の痛みが酷くなって、最初のようなペースでは走れませんでした。明日は、痛み止めを飲んでこれが足の痛みに効果があるかどうかを見てみます。そして良い予選にしたいですね。」

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017 ロレンソ「将来にはバイクをもっと改善出来るはず」
★MotoGP2017 クラッチロー「全てのサーキットで速く走る事が出来ると証明出来た。」
★MotoGP2017 KTMヘレスGPまでは大きなアップデートはなし
★MotoGP2017アルゼンチンGP ロレンソ「明日は晴れるはず」
★MotoGP2017ヘレスGP ロレンソ「Ducatiの戦闘力を上げるためにはどんな事もする覚悟がある」
★MotoGPヘレステスト 各チームのコメント LCRホンダ
★MotoGP2017フランスGP Q2結果
★MotoGP2017 バウティスタ「将来的に助けになるものは見つかった」
★MotoGP2017 ペドロサ「腕上がり手術のドクターを紹介してくれたのはニッキーだった」
★MotoGP2017スズキ ダヴィデ・ブリビオ「イアンノーネがここまで適応に時間がかかると思っていなかった」
★MotoGP2017後半戦 チャンピオンシップ優勝予想アンケート
★MotoGP2017サンマリノGP ビニャーレス「シーズン前半と同じ感触を感じている」
★MotoGP2017ロッシ 「現実的にはもてぎでレースに復帰する形だが、アラゴン出場を目指している」
★MotoGP2017サンマリノGP 予選3位マルケス「1列目獲得が今日のメインターゲットだった」
★MotoGP2017サンマリノGP ロレンソ「集中力の低下で転倒してしまった」
★MotoGP2017アラゴンGP12位 イアンノーネ「今までのレースより苦戦しなかった」
★MotoGP2017 ロッシ「タイトル争いは最終戦までもつれ込むかも」
★MotoGP2017ミシュランタイヤ マレーシアGP決勝レースリリース
★MotoGP2017バレンシアGP マルケス「練習走行ではプッシュし、日曜はしっかりとコントロールしたい」
★MotoGP2017バレンシアGP Q2結果