★MotoGP2018タイGP ザルコ「タイテストの思い出は実にポジティブ」

タイのテストでは良いフィーリングが得られたために、それが今週末にアドバンテージになれば良いが。。と語るザルコ。タイの後はいよいよ3連戦が始まりますので、ここで良い状態でレースを進めることが出来れば、再び波に乗ることが出来るかもしれません。

Sponsored Link

ヨハン・ザルコ

「チャーン・インターナショナル・サーキットは素晴らしいトラックで、2月に3日間のテストを行った際にそれは既に感じました。このトラックでの最後の思い出は実にポジティブなものです。ですから素晴らしいフィーリングを取り戻して良い位置でトップ選手達と戦えるラウンドになるかもしれません。このトラックで競争力を発揮したいと思います。」

「ここで良いフィーリングがありましたし、他の選手達も追加でテストを行ったわけではありませんから、過去のレースよりもアドバンテージがあるかもしれません。タイに行くのが待ち遠しいですよ。これからほぼ4連戦と言える戦いになりますから、体とムードを良い状態にしておくことが重要です。この2つに関して問題はないと思います。観客も素晴らしいでしょうし、ブリーラムに行くのが待ち遠しいですね。」

(Source: Tech3)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link