★MotoGP2018アルゼンチンGP FP1結果

MotoGPのFP1結果です。トップタイムはダニ・ペドロサ選手が獲得。2位はLCRのカル・クラッチロー選手、3位は好調な走りを見せたアンドレア・イアンノーネ選手、4位にテック3のヨハン・ザルコ選手、5位にDucatiトップとなったジャック・ミラー選手。

Sponsored Link

6位はマルク・マルケス選手、7位バレンティーノ・ロッシ選手、8位アンドレア・ドヴィツィオーゾ選手、9位にホルへ・ロレンソ選手、10位ダニロ・ペトルッチ選手となりました。驚きは11位タイムを獲得したハフィズ・シャーリン選手で、ファクトリーのビニャーレス選手は13位となっています。中上選手はFP1は18位スタートとなりました。

なお、ロレンソ選手とDucatiの契約交渉はまだスタートもしていないことから、今週はパドックにおいてホルへ・ロレンソ選手とスズキの契約があり得るか?という話が飛び交っている様子。ただ、結果が出ていない状況においてロレンソ選手はそれどころではないという話もあります。

なお、スズキはリンス選手と2019年以降の契約交渉を始めたようで、イアンノーネ選手との契約交渉はスタートしていないとのこと。スズキにとってはリンス選手確保は当然としても、ロレンソ選手を獲得するには、今以上のチャンスは無いと言えます。

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link