★IDEMITSU Honda Team Asia 2017年シーズン応援ポスターの掲示を促進


当社(本社:東京都千代田区、社長:月岡 隆)は、メインスポンサーを務める「IDEMITSU Honda Team Asia」を応援するため、2017年シーズン応援ポスターを制作し、系列SSなどでの掲示を促進してまいりますので、お知らせいたします。

Sponsored Link

当社はモータースポーツ文化の発展に貢献することを目的として「Honda Team Asia」の趣旨「アジアから世界へ」に賛同し、2013年より「IDEMITSU Honda Team Asia」に協賛してまいりました。このたび皆様に、世界で戦い、経験を積み重ねながらステップアップしていく「IDEMITSU Honda Team Asia」のチームと選手の活躍を願い応援すべく、6月下旬より当社系列SS、及び当社事業所にてポスターの掲示を促進してまいります。

6月下旬より掲示されるポスター画像

同チームでは、広くアジア全域から世界トップレベルで戦い、活躍できるアジア人ライダーの才能を発掘・育成をしています。今シーズンは、既に2回入賞を果たした中上貴晶選手と、マレーシア出身のカイルール・イダム・パウイ選手が参戦し、世界最高峰のロードレース「Moto GP」にむけ挑戦しています。

当社はポスター掲示を通じ、世界の頂点をめざすアジア人ライダーを皆様とともに応援することで、今後もモータースポーツ文化の発展に貢献してまいります。

以上

<出光興産株式会社 プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link