★MotoGP2017ヘレステスト ギュントーリ「トップとの差は思ったほどではなかった」

アレックス・リンス選手の代役として、フランスが地元のギュントーリ選手が参戦します。それに先駆け、ギュントーリ選手はヘレスで開催されているテストに参加しています。地元ル・マンで良い走りに期待しましょう。

Sponsored Link

ヘレステスト 23位シルバン・ギュントーリ

「今日は自分が想像した以上の出来でした。MotoGPマシンでの感覚というのは説明が難しいです。ユニークですし、スズキのGSX-RRはただただ、素晴らしいですね。今日はバイクを理解するために数周したに過ぎません。また同時に2002年以来使用していないミシュランタイヤの感触を掴むということでもありました。ですからかなりのブランクだと言えます。」

「感触は良かったですね。ステップ・バイ・ステップでタイムアップしていきました。明日この素晴らしいバイクとクルーと共にフィーリングを向上させていくのが待ち遠しいです。エンジンは非常に速くスムーズで感心しました。これからは自分のライディングスタイルに関しても改善をしていきたいと思います。データを見ると既にブレーキングと加速は良いようです。ただコーナーエントリーとコーナリングスピードをさらに高める事が出来るでしょう。今までレースで使用しているバイクとは大きく異なりますからこう感じるのは普通でしょう。これは予想していたことですが、トップとの差はもっと大きいと思っていました。ただ、今のところトップとの差はそこまで大きくはありませんね。」

<suzuki racing プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017 Red Bull KTM 2017年カラーのカウルで走行を開始
★MotoGP2017カタールテスト2日目 Ducati新型カウルを披露
★MotoGP2017カタールテスト3日目 ドヴィツィオーゾ「ビニャーレスはもっと速く走れる」
★MotoGP2017 クラッチロー「全てのサーキットで速く走る事が出来ると証明出来た。」
★MotoGP2017 ミシュラン ニコラ・グベール インタビュー
★MotoGP2017アメリカGP優勝 マルケス「簡単に見えたかもしれないが難しいレースだった」
★MotoGP2017ミシュラン 5月1日、2日にル・マンでタイヤテストを実施
★MotoGP2017ヘレスGP Q1結果
★MotoGP2017 マルケス「正直言って、カタルーニャの新レイアウトは気に入った」
★MotoGP2017フランスGP 決勝プレスカンファレンス全文翻訳
★MotoGP2017オランダGP フォルガー「アッセンはヤマハに合っているはず」
★MotoGP2017オランダGP FP4結果
★MotoGP2017 サーキット・オブ・ウェールズのレース開催準備は遅々として進まず。
★MotoGP2017ドイツGP ドヴィツィオーゾ「フロントのグリップ不足に苦戦」
★鈴鹿8時間耐久ロードレース タイヤメーカーテストトップタイムはYOSHIMURA SUZUKI MOTUL RACINGの津田拓也
★MotoGP2017 ダニロ・ペトルッチ「2019年はDucatiファクトリーで走りたい」
★MotoGP2017チェコGP 予選プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017オーストリアGP 予選4位ビニャーレス「セクター1、2の加速性の向上が必要」
★MotoGP2017オーストリアGP優勝 ドヴィツィオーゾ「インを閉めずにマルクより早く立ち上がる作戦を取った」
★MotoGP2017イギリスGP 9位リンス「コンスタントに向上している」