★MotoGP2017ヘレステスト ギュントーリ「トップとの差は思ったほどではなかった」

アレックス・リンス選手の代役として、フランスが地元のギュントーリ選手が参戦します。それに先駆け、ギュントーリ選手はヘレスで開催されているテストに参加しています。地元ル・マンで良い走りに期待しましょう。

Sponsored Link

ヘレステスト 23位シルバン・ギュントーリ

「今日は自分が想像した以上の出来でした。MotoGPマシンでの感覚というのは説明が難しいです。ユニークですし、スズキのGSX-RRはただただ、素晴らしいですね。今日はバイクを理解するために数周したに過ぎません。また同時に2002年以来使用していないミシュランタイヤの感触を掴むということでもありました。ですからかなりのブランクだと言えます。」

「感触は良かったですね。ステップ・バイ・ステップでタイムアップしていきました。明日この素晴らしいバイクとクルーと共にフィーリングを向上させていくのが待ち遠しいです。エンジンは非常に速くスムーズで感心しました。これからは自分のライディングスタイルに関しても改善をしていきたいと思います。データを見ると既にブレーキングと加速は良いようです。ただコーナーエントリーとコーナリングスピードをさらに高める事が出来るでしょう。今までレースで使用しているバイクとは大きく異なりますからこう感じるのは普通でしょう。これは予想していたことですが、トップとの差はもっと大きいと思っていました。ただ、今のところトップとの差はそこまで大きくはありませんね。」

<suzuki racing プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017 Red Bull KTM 2017年カラーのカウルで走行を開始
★MotoGP2017 ロッシ「フィーリングを見つけるのに苦戦している。」
★MotoGP2017アルゼンチンGP ペトルッチ「レース後半がどうなるかはわからない」
★MotoGP2017アルゼンチンGP バズ「ロレンソの転倒でチャンスを失った」
★MotoGP2017アメリカGP FP1-3総合結果
★MotoGP2017ヘレスGP フォルガー「ヘレス戦を待ち望んでいた」
★2017年フランスMotoGPに採用されたブレンボ製ブレーキングシステムのメリットを解説します
★MotoGP2017 5/23時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017 マルケス「正直言って、カタルーニャの新レイアウトは気に入った」
★MotoGP2017カタルーニャGP ダニロ・ペトルッチ「レース後半はクレイジーな展開になる」
★MotoGP2017オランダGP ロレンソ「過去3年、4年の中でも最悪のレース」
★MotoGP2017ドイツGP 予選9位ロッシ「何が起きているのかわからない」
★MotoGP2017オーストリアGP 予選6位ザルコ「1列目は獲得出来たはず」
★MotoGP2017 8/16時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017オーストリアGP11位 イアンノーネ「忍耐強く作業を続ける必要がある」
★MotoGP2017アラゴンGP10位 ポル・エスパルガロ「KTMでのベストレースだった」
★MotoGP2017日本GP マルケス「もてぎは過去苦戦していたサーキット」
★MotoGP2017日本GP ビニャーレス「今週末は優勝しないといけない」
★MotoGP2017オーストラリアGP FP3結果
★MotoGP2017バレンシアGP ペドロサ「気温が低い中の走行も向上したい」