★MotoGP2017オランダGP予選1位 ザルコ「表彰台獲得の良いチャンス」

難しいコンディションでポールポジションを獲得したザルコ選手。いつかは獲得するのだろういう予想はされていましたが、多くが予想していたよりも早め、そしてレインコンディションでのポールポジション獲得となっています。レースでは久しぶりにバックフリップが見られるのでしょうか?

Sponsored Link

ヨハン・ザルコ

「こうしたトップライダー達に混じってトップに自分の名前があるのを見た時は嬉しかったですね。最初の予選はウェットでしたが、Q2ではドライラインが見えていました。リアタイヤを交換しようと思ったんですが時間がありませんでした。そして最後の2周はプッシュをしようと思っていました。Moto2ではこうしたコンディションで良い結果を得られていました。金曜のドライセッションでは良い走行が出来、土曜日のウェットセッションでは面白い練習走行になりました。ですから明日はどちらのコンディションでも準備が出来ていると言えます。明日はポールポジションスタートですから、表彰台獲得にとっては良い機会と言えるでしょう。バックフリップはまた日曜にやりたいと思いますね。これで明日そうしたチャンスが巡ってくるのであれば最高ですね。」

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★「YZF-Rオーナーズミーティング」を後援! YZF-Rシリーズ2017年最新モデルの展示を行います。
★MotoGP2017ヘレスGP 津田拓也「ずっとMotoGPでレースをしたいと思っていた」
★MotoGP2017ヘレスGP FP1結果
★MotoGP2017 セテ・ジベルナウ「最高のダニはこれから」
★MotoGP2017ホルへ・ロレンソ 自身をモデルにした”絵文字”を発表
★MotoGP2017カタルーニャGP ギュントーリ「バイク、タイヤについての理解が深まっている」
★MotoGP2017ドイツGP ビニャーレス「今は前を向いて進みたい」
★プレストコーポレーション 在庫限りで取扱終了モデルのご案内
★MotoGP 2018年のAvintia Ducatiのシートは誰の手に渡るのか?
★さいたま市・本田技研工業・ヤマハ発動機による原付一種クラス電動二輪車(EVバイク)の実証実験開始について
★MotoGP2017 エルヴェ・ポンシャラル「2019年にMoto2のタイムはさらにMotoGPクラスに接近する」
★MotoGP2017チェコGP ビニャーレス「後半戦に向けて集中が必要。もうミスは出来ない」
★交通事故で入院していたアンヘル・ニエト 木曜日に息を引き取る
★MotoGP2017チェコGP 予選プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017予選5位 ダニロ・ペトルッチ「ストレートスピードが遅いことでタイムを失っている」
★MotoGP2017オーストリアGP 決勝プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017サンマリノGP 予選3位マルケス「1列目獲得が今日のメインターゲットだった」
★MotoGP2017アラゴンGP12位 イアンノーネ「今までのレースより苦戦しなかった」
★MotoGP2017日本GP 2位マルケス「フィリップアイランドでは結末は違うかも」
★MotoGP2017バレンシアGP アプリリア今年もREDのスペシャルカラーリングで参戦