★MotoGP2017サンマリノGP ザルコ「トップ5で完走しポイントを獲得したい」

今週末のミサノでは、トップ5が目標と語るザルコ選手。ここ最近はトップ集団の中で走行するレースがありませんが、今週末はどういったレースを見せてくれるでしょうか。

Sponsored Link

ヨハン・ザルコ

「ミサノを訪れることが出来るということにワクワクしています。面白いサーキットですし、オーストリアとシルバーストーンの後と考えると、MotoGPバイクには小さいトラックですからね。バイクを良い形でセットアップして快適に感じることが出来るようにするため、チームと共に効率的に作業を行うことが必要です。そうすれば日曜にポジティブなレースが出来るでしょう。」

「当然レースウィークエンドは簡単なものではないでしょうが、最初から最後までコンスタントに走れる事を願っています。このサーキットは好きなトラックですし、Moto2時代、125cc時代に良い思い出があります。またこのサーキットはとても暑くなりますし、アドリア海の横にあるトラックです。素晴らしい時間を過ごして、トップ5で完走し、チャンピオンシップにおけるポイントを大量に獲得したいと思います。」

(Photo courtesy of tech3 yamaha)

<techヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link