★MotoGP2017アメリカGP予選2位 ビニャーレス「さらにプッシュしていく」

Q2ではマルケス選手とどちらがポールポジションを獲得するかわからないほどの大接戦でしたがビニャーレス選手は僅かに及ばず2位タイムでした。ロッシ選手との接触については「良いラップを終える事が出来なかったので頭に来ただけ」と、あくまでもクールに受け止めています。

Sponsored Link

Q

「2位獲得でしたがあと少しでポールポジションでした。今回初めてチームメイトに対してフラストレーションを表していましたが」

予選2位 マーヴェリック・ビニャーレス

「こういうことが起きるのは普通です。多くのライダーがトラック上にいましたから。あそこまでずっと走ってきてラップを良い形で終える事が出来なかったことに対して頭にきたんです。ライダーっていうのは良いラップを終える事ができないと頭にくるもんですから。それに本当に多くのライダーが一緒に走ってましたしね。普通のことですよ。その後は全力を尽くして走りました。このタイムはCOTAでヤマハとしての最速タイムですから非常に嬉しいです。さらにプッシュして速く走ろうと思います。」

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017 ビニャーレス「戦闘力は高いと思っている」
★MotoGP2017カタールGP ロッシ「ミシュランのフロントタイヤに苦戦」
★MotoGP2017カタールGP ロッシ「ザルコがここまで速いとは思っていなかった」
★「XSR900」が世界的権威のデザイン賞で最高賞に選定
★MotoGP2017アルゼンチンGP FP1結果
★MotoGP2017アルゼンチンGP ペドロサ「フロント集団に追いつくだけのフィーリングがあった」
★MotoGP2017アルゼンチンGP 写真ギャラリー
★MotoGP2017アメリカGP予選3位 ロッシ「良いタイムが出せると思っていた。」
★MotoGP2017アメリカGP マルケス「徐々に良いベースに近づきつつある」
★MotoGP2017アメリカGP優勝 マルケス「簡単に見えたかもしれないが難しいレースだった」
★MotoGP2017アメリカGP マルケス「チャンピオンシップ争いに復活出来た」
★MotoGP2017ヘレスGP ロレンソ「ホームGPのファンの前でDucatiを乗るのが待ちきれない」
★MotoGP2017ヘレスGP ロレンソ「リアブレーキを使用し、良い感触でプッシュ出来た」
★MotoGP2017フランスGP ロッシ「ル・マンは非常に重要なレースになる」
★MotoGP2017フランスGP 予選2位ロッシ「新しいアスファルトが良い仕事をしている」
★MotoGP2017フランスGP 3位ペドロサ「昨日を考えると素晴らしい結果」
★2006年のMotoGPチャンピオン ニッキー・ヘイデンが逝去
★MotoGP2017アプリリア カタールニャで新型シームレスギアボックスをテスト
★MotoGP2017フランスGP 決勝プレスカンファレンス全文翻訳
★MotoGP2017 ロッシ モトクロストレーニング中に胸部と腹部に軽い外傷を負う