★MotoGP2017アメリカGP予選2位 ビニャーレス「さらにプッシュしていく」

Q2ではマルケス選手とどちらがポールポジションを獲得するかわからないほどの大接戦でしたがビニャーレス選手は僅かに及ばず2位タイムでした。ロッシ選手との接触については「良いラップを終える事が出来なかったので頭に来ただけ」と、あくまでもクールに受け止めています。

Sponsored Link

Q

「2位獲得でしたがあと少しでポールポジションでした。今回初めてチームメイトに対してフラストレーションを表していましたが」

予選2位 マーヴェリック・ビニャーレス

「こういうことが起きるのは普通です。多くのライダーがトラック上にいましたから。あそこまでずっと走ってきてラップを良い形で終える事が出来なかったことに対して頭にきたんです。ライダーっていうのは良いラップを終える事ができないと頭にくるもんですから。それに本当に多くのライダーが一緒に走ってましたしね。普通のことですよ。その後は全力を尽くして走りました。このタイムはCOTAでヤマハとしての最速タイムですから非常に嬉しいです。さらにプッシュして速く走ろうと思います。」

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017カタールテスト3日目 レディング「久しぶりに速く走れると感じた」
★MotoGP2017カタールGP ビニャーレス「自信を感じている」
★MotoGP2017カタールGP ロレンソ「将来的には夜7時スタートが良いのではないか?」
★MotoGP2017アメリカGP Q2結果
★MotoGP2017 カタルーニャ・サーキットの最終セクションにMotoGPライダー達から厳しい評価
★MotoGP2017オランダGP フランコ・モルビデッリMarc VDSとの2年契約を交わす
★MotoGP2017オランダGP ビニャーレス「何が起きたのか説明出来ない」
★MotoGP2017イギリスGP フォルガー「新型フェアリングを試す予定」
★MotoGP2017 右足骨折のロッシ早くも退院。今後は自宅での療養とリハビリに専念
★MotoGP2017サンマリノGP ロレンソ「表彰台、優勝を狙えないという事はない」
★MotoGP2017アラゴンGP 写真ギャラリー
★MotoGP2017アラゴンGP9位 ザルコ「マシンバランスに問題があった」
★MotoGP2017日本GP 優勝ドヴィツィオーゾ「素晴らしい仕事が出来た。チームに感謝したい」
★MotoGP2017日本GP 6位ロレンソ「ザルコの操縦はまるでゲーム感覚で危険」
★MotoGP2017日本GP 写真ギャラリー
★MotoGP2017マレーシアGP マルケス「チャンピオンシップにおいて最高のレースにしたい」
★Moto2 キーファーレーシングのステファン・キーファー亡くなる
★MotoGP2017マレーシアGP 決勝プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017バレンシアGP 予選3位イアンノーネ「結果がついてきていて、来年に向けて良い状況」
★ヤマハ発動機 ロードレースおよびサーキット走行専用モデル 「YZF-R6レースベース車」を受注生産で発売