★MotoGP2017アルゼンチンGP 2位ロッシ「チームにも自分にも良い結果になった」

アルゼンチンGPのトップ3選手のパルクフェルメでのコメントをご紹介します。またしても決勝レースで強さを発揮したロッシ選手。グランプリレース通算350回目に、見事表彰台を獲得したロッシ選手でした。

Sponsored Link

Q

「350戦目を素晴らしい形で迎える事が出来ました。カルとのバトルも素晴らしかったですが、カルを抜いてマーヴェリックに仕掛けることが出来ると思いましたか?」

アルゼンチンGP2位 ヴァレンティーノ・ロッシ

「難しいですけど、こうした形で終える事が出来て良かったですね。メカニックも”今回が350戦目だから良いレースにしよう”といってくれたんです。ただ最初から良い感触でしたし、リラックスして集中して良い走りが出来ました。良いレースが出来ると思っていました。良いスタートの後に遅いライダー達をオーバーテイクしてカルとの素晴らしいバトルがありましたけど、自分のほうが少しペースが速かったんです。最終ラップはフィジカルの調子も良かったですし楽しかったですね。今回はチームにとっても自分にとっても良い結果となりましたね。」

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017フィリップアイランドテスト レプソルホンダ写真ギャラリー
★MotoGP2017 Marc VDS ミラーに新エンジン/ラバトはテストに復帰
★MotoGP2017開幕前アンケート
★MotoGP2017カタールGP ロッシ/ロレンソ「カタールGPの日中開催は難しい」
★MotoGP2017アルゼンチンGP ザルコ「バウティスタに付いていけなかった」
★MotoGP2017アルゼンチンGP バズ「ロレンソの転倒でチャンスを失った」
★MotoGP2017アメリカGP10位 ミラー「ホルヘがミスをすることを願っていた」
★MotoGP2017ヘレスGP イアンノーネ「リーダーとの差が大きすぎる」
★MotoGP2017ヘレスGP 予選1位ペドロサ「今まで予選で苦戦していたので本当に嬉しい」
★MotoGPヘレステスト 各チームのコメント チームスズキECSTAR
★MotoGP2017 ポル・エスパルガロ「現時点で何かを犠牲にするのは構わない」
★MotoGP2017フランスGP 予選2位ロッシ「新しいアスファルトが良い仕事をしている」
★ホンダ ニッキー・ヘイデン選手の逝去について
★マン島TT2017 イアン・ハッチンソンが2度目の予選で最速タイムを記録
★MotoGP2017イタリアGP ロレンソ「常に優勝するというメンタルで臨むことが必要」
★MotoGP2017ミシュラン イタリアGPプレビュー
★MotoGP2017イタリアGP FP1結果
★MotoGP2017 ホンダの希望はクラッチローとミラーとの契約更新
★MotoGP2017カタルーニャGP 予選4位マルケス「表彰台争いが楽しみ」
★MotoGP2017オランダGP マルケス「バイクとタイヤのセットアップを見つける事が重要」