★MotoGP2017サンマリノGP ビニャーレス「ライバルとの差を詰めることが出来る」

雨のサンマリノGPでの出来る限り最高の結果は4位だったと語るビニャーレス選手。今回は雨となりましたが、ドライのレースでの戦闘力は非常に高いということで、これからのチャンピオンシップ争いも混戦となりそうです。

Sponsored Link

サンマリノGP 4位マーべリック・ビニャーレス

「結果に関しては嬉しく思っています。自分達に出来るベストの結果でしたからね。今日はバイクに100%を要求するレースでした。最高の結果を求めて走りましたが、今日はそれが4位でした。同様に作業を進める必要があります。というのも、今日は雨のザクセンリンクと比較して良いレースでしたからね。特にバイクのハンドリングに関しての向上がありました。まだまだトラクションの部分で改善が必要ですから、作業を続ける必要があります。 アラゴンでもプッシュを続けて、ライバルとの16ポイントを縮めることが出来ると思います。ドライでは自分達は非常に速いですから、今日自分達がここミサノで次なるステップを達成出来た事を嬉しく思います。アラゴンでも同じ事が出来る事を願っています。」

(Photo courtesy of michelin)

<モビスターヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017アルゼンチンGP イアンノーネ「エレクトロニクスの改善が必要」
★MotoGP2017アルゼンチンGP ロレンソ「非常にまずい状況」
★MotoGP2017アメリカGP 木曜プレスカンファレンス全文翻訳
★MotoGP2017アメリカGP予選5位 ザルコ「トップの選手についていって学びたい」
★MotoGPはバレエなのか、それともバトルなのか?
★MotoGP2017ヘレスGP 木曜プレスカンファレンス全文翻訳
★MotoGPヘレステスト 各チームのコメント LCRホンダ
★MotoGP2017 ヴァレンティーノ・ロッシ「MotoGPクラスにVR46で参戦するつもりはまだない。」
★MotoGP2017イタリアGP 写真ギャラリー
★MotoGP2017カタルーニャGP 8位ロッシ「10周でスローダウンせざるを得なかった」
★MotoGP2017スズキ ダヴィデ・ブリビオ「イアンノーネがここまで適応に時間がかかると思っていなかった」
★MotoGP2017カタルーニャGP 決勝プレスカンファレンス全文翻訳
★MotoGP2017 スミス「アッセンのレースまでに指が90%の状態になれば良い」
★MotoGP2017オランダGP 予選プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017 ジャック・ミラーのホンダとの契約更新はなし
★MotoGP2017チェコGP フォルガー「ポジティブな初日の後の2日目が楽しみ」
★MotoGP2017オーストリアGP 木曜プレスカンファレンス翻訳
★ヤマハ バイクライフサポートアプリ『RevNote by つながるバイク』とバイク専用ナビゲーションアプリ『ツーリングサポーター』とのサービス連携を開始
★MotoGP2017サンマリノGP リンス「イギリスのレースは自信を深める上で重要だった」
★MotoGP2017アラゴンGP予選1位 ビニャーレス「序盤から最後までプッシュすることが重要」